やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

本当に久方ぶりの大阪でのJoyHack

スポンサーリンク

HackENT

とまあ、前日にその女医ハックの記事を書いたところで、うりゃっ!と久しぶりにやっちゃいました、大阪での女医ハック
場所は北新地。ちなみにメンバーは、はこべ中尉こーきち、そして私の4名でした。

で、その4人で6時間ぐらいぶっ続けで歌いまくってました。(汗)
多少、ノドがヤバかったのですが、むしろ歌いまくって発散できたので、ずいぶんとストレス解消をすることが出来ました。
それと、準備していた配線とかもうまくいったみたいですし。
これで、ここ大阪でも定期的に女医ハックが出来るかなと思います。

まあ、ハックデータ用のムービーの形式がH.264へかなり移行しているので、そろそろラップトップなインテルMacが必要になるかなとは思っているのですが。
………手元不如意なのは如何ともし難いですな。(汗)
何とか今秋までには、MacBook ProインテルiBookを買いたいなあと思っています。