やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

大阪のど真ん中で絶唱してました

スポンサーリンク

HackENT

今回、久しぶりに大阪で女医ハックをやってました。
参加者は、私とはこべ中尉、そして今回初参加のえびちゃんの4名。
その人数で時間単位で歌いまくったので、かなりの曲を歌うことが出来ました。

今回の配信曲

とりあえずは、ホストを12インチなPowerBookG4からインテルMacBookに変更したおかげで、H.264なムービーなどがスムーズに再生されるようになり、以前に比べるとかなりストレス無く楽しめるようになりました。
これでムービー付きのデータを色々と配信出来るかなと思います。
まあそれ以前に、もっとハイペースで女医ハックそのものを開催する必要がありますけどね。
目指せ!定期開催ですな。