やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

触っちゃいました

スポンサーリンク

今日は仕事が早く終わったので、帰りに心斎橋に立ち寄ってみました。
特に事前に情報は仕入れていなかったのですが、案の定、MacBookアップルストアで早速発売されていましたよ。
もちろん、例の黒いMacBookの現物もあったので、早速触ってみたのですが、期待以上の性能に、後先考えずに買って正解だったなあと思いました。

で、注文のブツが一日でも早く届く事を願って、今回はアップルストアを後にしたのですが。
新しいMacBookのハードディスクは、簡単に取替え可能なんだそうで………。
これだったら、直営店で買ってくれば良かったかなあとも思ったり。
ですが、もう私が店を訪ねる頃には、黒は売り切れになっていましたし、結果としてはオンラインで注文して正解だったのかもしれません。
まあ、気長に待つとしませう。