やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

つよきす Cool×Sweet

スポンサーリンク

つよきす Cool×Sweet

今期のアニメ新作、ちょっと見るのが遅れましたが今回はつよきす Cool×Sweet
ツンデレとか幼なじみというキーワードを聞くと狙ってるなあと感じてしまって、期待もそこそこに見ていたのですが。

近衛素奈緒

それほど狙ってるという感じは受けませんでした。
と言うか面白かったです。キャラデザも結構好みですし。
こう言うドタバタな物語は肩が凝らなくていいです。

霧夜エリカ

この会長さんがヒロインのライバルでしょうか?
まあ、ヒロインに悪意を持っているというよりはヒロインをおちょくって遊んでいるという感じなので、陰湿さが無くていいかなと思います。
なかなかぶっ飛んだ性格の持ち主ではあるようですが………。

対馬レオ

そしてこの物語でのハーレムの主、もといいじられ役の少年。
いきなりヒドい目に遭ってるようで。
まあ、ここからどう関係が変わっていくのかが楽しみではあるんですけどね。