やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

2006年10月のアニメ新作・火曜日深夜から水曜日編・その2

スポンサーリンク

日野香穂子

………しかしまあ、この火曜日深夜は集中してるなあ。
まずは金色のコルダ
作品としてはアンジェリークの流れのようですね。
しかしまあ、音楽を習っている人間って、どうしてこう浮世離れた描かれ方をされるんだろうか。
やっぱり、音楽を習うのは特別な人というイメージが強いのかな。

松方弘子

続いては働きマン
………うわあ、痛いところを突かれまくり。
ここまで仕事にぶつかってやってきたかなと、正直我が身を振り返ったりしてました。
ま、確かに仕事に対するスタンスは人それぞれですけどね。
結局は、その積み重ねが十年、二十年経って我が身に降りかかってくるのが、最近ようやく身にしみるようになってきましたよ。

中原スナコ

次はヤマトナデシコ七変化♥
さすがはナベシン。原作は知らないですが、一歩間違えたら重い話になりそうなものをすごくコミカルにしちゃってます。
でも、全然ブスでは無いですな。>ヒロイン
ただ、性格がアレなだけで………。

九頭竜もも子

で、最後にすもももももも
主人公とヒロインのズレが見てて楽しかったっす。
ですが、そろそろ強い女の子と軟弱な男の子のカップリングは食傷気味になってきたかな。
逆のパターンな作品は出ないもんでしょうか。
………あ、面白い作品にはならないか。(汗)