やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

基調講演のビデオポッドキャスト

スポンサーリンク

1.21GBという容量にさすがにびびったのですが、ダウンロード自体は30分程度で出来ました。
マンションタイプとは言え、光回線にしておいて良かったです。

で、早速、手持ちのiPodで再生して見ていたのですが、見終る頃にはバッテリーが切れかかっていました。(笑)
それでも、基調講演の全てを綺麗な映像で見ることが出来たのでとても良かったです。
………さすがに英語のスピーチはほとんどちんぷんかんぷんでしたが。
それでもスクリーンの英文はある程度の意味がわかったので、電車の中で笑いをこらえるのに必死でしたよ。(汗)