やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

仕事が早く終わったので

スポンサーリンク

そろそろ切れ掛かってたDVD-Rの調達のために日本橋へ。
まあ私の場合もご多分に洩れず大量にDVD-Rを消費しているので、10枚1000円以下の輸入物の怪しげなDVD-Rばかりを買っているのですが。
今日行ってみると、10枚700円台にまで値下がりしてました。
思わず数パックを買いだめしてしまいましたよ。
いやあ、やっぱ円高は最高っすね。

で、今度は手元に小金があったので、買うのが延び延びになっているCDを物色しにディスクピアへ。
一枚目に買ったのは、少し遅れたのですがこの百合百合ツインズ。
………なんか、ネーミングからしてアレなんですが。中身は真っ当にエロ大爆発なストーリーでした。(>をい)
と言うか、前作と同じで跨の中の人のワンマンショーになるのかなと思いきや、今度はツインズには出てなかったはずの漂介の中の人のワンマンショーと化してました。
つーか、完全に本能の赴くままに演じてますな、この人は。

そして次に買ったのが、今さらながらのこのCD。
dameTunesでこの曲を何度も聞いている内に、ついバイナウしてしまいました。
しかし………dameTunesはいつも激しく物欲を刺激するんですよね。何となく術中にはまってるような気もしないでは無いのですが………しかしまあ、やっぱずっと聞きたい曲は手元で持っておきたいですしね。
………これで、もう少し余裕があれば良いのですが。