やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

今度はギガントシリーズ

スポンサーリンク

………最近の飲食業はアメリカ的なビッグなメニューが流行りなんでしょうか?
今回の王将しかり、すき家しかり、マクドしかり………。

f:id:yaneshin:20200505095930j:plain:w160 f:id:yaneshin:20200505095923j:plain:w160

で、すき家と言えば、以前の日記で紹介した牛丼キングを先日昼飯で食べてきました。
上が証拠写真です。
意外にご飯が多い感じでしたが、個人的に食べられない量では無かったですね。
しばらくは、牛丼を見るのも嫌になりましたけど。

ただ、今回の王将のメニューは、もともとの通常メニューの量も多いので、一品だけを見ただけでも心がポッキリ折れてしまうかもしれませんね。
まあ、宝塚の店だそうですから、さすがにわざわざ出かけることは無いと思いますが。
ただ、大阪市内あたりの店でやりはじめたら好奇心と食欲が疼いてしまうかもしれません。(汗)