やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

新しいMac miniを購入

スポンサーリンク

iPadの購入とiPhone4への機種変更で、外出時の作業用として購入してたMacBook Proが不要になったので、他の不用品とまとめて下取りに出しました。
で、新たに購入したのが、この新しいMac mini
HDMIの端子も標準装備なので、同時に購入した型落ちの19型REGZAに接続してモニター代わりにすることにしました。

接続は本当に簡単で、あっという間に終了。
当面は簡易サーバーとしてのMac miniと、メインマシンとしてのiMacの二台体制でいこうと思っています。
後は、iPadを端末として、何かいろいろといじれないかなと考えています。