やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

久しぶりの女医ハック in 上野

スポンサーリンク

奈々ライブから一夜明けて、今度は上野に出かけて久しぶりに帝都の女医ハックに参加しました。
久しぶりというのも、上野での参加はほぼ6年ぶりで、しかもカエル先生と初めて会って以来なんですよね。自分でも驚きましたよ。
時の流れは早いものです。
まあ、ここ数年は関西で定期的に開催していた上に、帝都の人たちも関西にやって来ることが多かったので、あまり久しぶりという感じがしなかったのかもしれません。

そんな訳で、色々と懐かしさを感じながら歌っていました。
一月からの新作アニメの曲は………ほとんどチェック出来ていませんでした。
今回も良い曲がいくつかあるので、早めに歌いなあと思っています。
次は出来るだけ早く、再び上野で歌いたいですね。