やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

敬老の日1dayチケット

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20120916093712j:plain

1,000円で南海全線乗り放題という敬老の日1dayチケットを手に入れたので、南海沿線をいろいろと巡ってきました。

f:id:yaneshin:20120916121856j:plain f:id:yaneshin:20120916122658j:plain
f:id:yaneshin:20120916122929j:plain f:id:yaneshin:20120916123019j:plain

まずは関空へ。
関空には何度も飛行機の写真を撮りに行ってるのですが、行くたびに飛行機の種類が増えて楽しいです。
今回はピーチやスターフライヤーなど、国内の新興航空会社の飛行機を中心に撮影。

続いて、りんくうプレミアム・アウトレットで買い物。
ナイキやエドウィンなど、名だたるブランド店で埋め尽くされていて、全部を回るだけでヘトヘトになってしまいました。
ただ、それだけの甲斐があって、ズボンやポロシャツなどお得な買い物が出来たかなと思います。

f:id:yaneshin:20120916172143j:plain

その後は岸和田で途中下車して、岸和田のだんじりを見物。
時間の都合で別所町のだんじりしか見ることが出来なかったのですが、人ごみが多くてすごい熱気でした。
一日だけの乗り放題でしたが、十二分に楽しめたように思います。