やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

フレバルに行ってきました

スポンサーリンク

以前の日記で紹介してたのですが、今週から大阪のフレッシュネスバーガーで一店舗だけフレバルをやっているそうだったので、試しに行ってきました。

基本的には他のフレバルの店と同じく、ワイン飲み放題&生ハム食べ放題で税込みで1,500円ぐらいです。
ただ、生ハムだけではなかなか辛いものがあると思いますので、他のメニューも追加で注文するのが良いとは思いました。

感想としては、ワインや生ハムが好きな人は、たまに行くには良いのかなとは思いました。
ポリフェノールの摂取には良いのですが、飲み過ぎには注意ですね。
加減を間違えると後が大変なので。

とりあえず、さすがに十杯以上は無理でしたが、その程度まで飲んで帰ったのですが、無事に家にはたどり着けました。
ただし、すぐに家でイビキをかいて寝てしまったので、カミさんにはこっぴどく叱られてしまいましたが。

何事もほどほどにですね。

[tabelog:3823577:detail]