やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

観音屋 ハーバーランド店

スポンサーリンク

今朝からカミさんと一緒に神戸へ遊びに行ってました。
で、お昼をどこで食べようかとハーバーランド・モザイクで探している内に見つけたのがこのお店。
デンマークチーズケーキで有名なお店だそうですが、ランチのチーズフォンデュのセットに今回は惹かれて入ってみました。

https://miil.me/p/7myio

入って早速、チーズフォンデュのセットを注文。 一人前1,250円は安いとおもったのですが。

https://miil.me/p/7myjl

具はパンのみで、他の具は追加で注文する方式でした。
ですが、これはこれで量を調節出来るので面白い方式だとは思いました。
お昼に軽く食べるならセットだけか一品程度の追加注文で十分ですし、それでも安上がりだとは思います。

追加注文のメニューを見てみると、肉系からシーフードまでいろいろありました。
お昼に軽くチーズフォンデュを食べるにはいいかなとは思いました。

観音屋 ハーバーランド店
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:カフェ | ハーバーランド駅神戸駅西元町駅