やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

布施の彩華ラーメンで「醤油ラーメン」をいただきました

スポンサーリンク

以前、週刊東大阪ラーメンニュースで布施に彩華ラーメンがオープンするという記事を見つけました。
そこで、たまたま布施に所用があったので、今日の帰りに立ち寄ってみました。

彩華ラーメン布施店の外観
To Instagram

場所は以前ステーキリバーべ布施店があった所です。
その前は焼肉五苑でしたね。
近鉄布施駅からは東へ結構歩きますが、近鉄奈良線高架下の商店街からは少し南に行っただけの所なので、それほど離れた場所というわけでもないですね。
オープンしたてということもあってか、店内には結構多くのお客さんが入っていました。

彩華の醤油ラーメン
To Instagram

定番はもちろん彩華ラーメンですが、軽く食べたかったので今回は醤油ラーメンを注文。
670円ながら具にチャーシューはもちろん煮玉子も入っていて結構お得感がありました。
スープはあっさり目の醤油味で具材もバランスが取れていて、お昼に軽く食べるには良い感じのラーメンだと思いました。

時間がなかったので、今回は短時間で食べて店を出ましたが。
次回はもちろん定番の彩華ラーメンをいただきたいですね。
この辺りは定期的に立ち寄る場所なので、近いうちに再訪できるかなと思っています。

彩華ラーメン 布施店


関連ランキング:ラーメン | 布施駅JR河内永和駅河内永和駅