やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

今更ながら El Capitan へアップグレード

スポンサーリンク

なかなか一人の時間が取れなくて後回しにしていたのですが、このゴールデンウィークを利用して、ようやく iMac の OS を Mavericks から El Capitan へアップグレードしました。
アップグレード自体は意外にすんなりと出来ましたが、 Time Machine で取っていたバックアップを移行するのに手間取りまして、結局一日がかりの作業になってしまいました。

ただ、久しぶりにクリーンインストールを行なったせいか、動作は以前よりも良くなっているみたいです。
El CapitaniPhone との連携が良くなっているらしいので、また時間がある時に調べて、活用してみたいと思います。