やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

今更ながらmacOSをアップグレード

スポンサーリンク

今さらながらmacOSをアップグレードしてみました。
ただ、メインで使っているiMac(Mid 2010)は対象外ということで、とりあえずギリギリ対象になっているサブのMacBook Airにインストールしてみました。

以前に比べると動きが滑らかになった気はします。
新機能についてはこれから見てみようと思いますが。
ただ、macOS High SierraのままにしているiMacに保存している音楽データが活用できるかは気になります。

まあ、その前にそろそろメインのiMacを更新する必要はあると思いますが。
いかに小遣いから費用を捻出するかですね。
iPhoneの買い替えサイクルを長くすると費用が捻出できるかもしれませんが。
MacBook Airの活用しながら、次の買い換え時期を模索しようと思っています。