やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

この完成度の高さはただただ感嘆の一言です

スポンサーリンク

記事のタイトルが煽りっぽい感じだったので、話半分で読んでみたのですが、この記事に出てくるコスプレの完成度の高さは煽りではなくただただ感嘆の一言でしたね。
何よりもリアリティに対するこだわりが伝わってきたのが素晴らしかったです。製作に約六年かけたという衣装の写真を見ましたが、安っぽさは微塵も感じられませんでしたし。
下準備なども含めて、もうコスプレの枠さえも超えていると思いました。

ここまでこだわっている人の同人誌なら、是非購入したいと思いました。
趣味の完成度を高めるために、とことん追求を重ねる。
このような人が、良い意味での本物のオタクなのだろうと思います。
こう言う本物の作品を、もっとたくさん見てみたいと思いますね。