やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

天王寺をぶらぶらと

スポンサーリンク

土日は東京行きで夜遅くに帰ってきましたが、三連休最終日の今日も外出へ。
家でゴロゴロする暇もありませんが、妻には逆らえませんし、健康を考えれば外出する方が良いですしね。

r.gnavi.co.jp

天王寺を散策後、行きつけの店で夕食に。
写真は無し。
いつものハンバーグのセットで、デザートは秋らしくモンブランに。
相変わらず美味しかったです。

To Instagram

食事後にあべのハルカス近鉄本店をウインドウショッピングしているとウイング館の9階でリリカルなのはの展示が。
東京から順次各地で展示が行われているようです。
もう15年も経ったのかと、当時リアルタイムで観ていた身としては思いました。