やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

いっその事テレビでやったら面白そうですけどね

スポンサーリンク

どんな飯テロだとは思いましたけどね。
聴いている内にお腹が空いて、却って大喰らいをしてしまいそうな気はします。
もっとも文化放送なので、radikoのプレミアム会員にでもならなければ、大阪で聴くことは出来ませんが。

ですが、いっそのこと、テレビで放送したら良いのではと思ったりしました。
感染の拡大で新たなロケが出来ないという話で、新たな番組の供給が滞りそうですしね。
たき火もそうですが、人手をかけずに結構長時間の放送が可能だろうと思います。

………もちろん冗談ですが。
多分、誰も観ないでしょうし。
さすがにこのご時世、テレビにはニュース以外にも大笑いできるような番組が求められているのではないかと思います。自宅にこもって鬱屈としている人も多いでしょうし。
むしろ、過去のお笑い番組を再放送する方が良いのかしれませんね。