やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ラーメン好きとしては食べてみたいですが

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20220122151258p:plain

天下一品のこってりラーメンはもともと濃厚で美味しいのですが、それ以上の超こってりが登場ということで。
正直、どんな味になってるのか想像がつかないですね。
ラーメン好きとしては是非挑戦したいですが、年齢が年齢だけにこってりラーメンでも胸焼けを起こす場合があるので、たべるのには若干迷いがあります。(笑)

もっとも、来月だけの限定メニューで1日限定5食ということらしいので、なかなか食べる機会は無さそうですけどね。
郊外のお店を狙うか、諦めてレギュラーメニューになるのを待つか、少しだけ悩みどころではあります。