やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

信楽駅前の一水庵でトンカツ定食をいただきました

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20220324055745p:plain

信楽でたくさんのタヌキの置物を堪能したあとに信楽駅へ戻ったのですが、電車の出発までに時間があったので駅前で昼食をとることにしました。
今回行ってみたのは駅前にある一水庵。
広々とした感じのお店でした。

一水庵のトンカツ定食
To Instagram

すき焼きやステーキの陶板焼がお勧めだったようですが、若干時間がタイトだったので、すぐに食べられそうだったトンカツ定食を注文。
思ったよりもトンカツが多く、お腹がいっぱいになりました。
お昼にちょうど良かったです。

周囲の人たちはほとんどステーキの陶板焼を注文していたので、次に信楽を訪ねる時は陶板焼を堪能したいなと思いました。

一水庵


関連ランキング:すき焼き | 信楽駅