やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

事実は小説よりも奇なりとはよく言ったものですね

スポンサーリンク

引っ越す予定の先が間違って取り壊されたという話は悲惨としか言い様がないですが、過去に小説や漫画の題材になってそうな話だと思っていました。

まさか過去に似たような話があったとは。
さすがはこち亀ですね。
本当にフリーダムです。

建物の解体と言えば解体屋ゲンですが、さすがに今回のような話はしていなかったようで。
ただ、主人公のゲンさんの性格上、このような話はやり辛いだろうなあとは思いました。

まあ、事実は小説よりも奇なりとはよく言ったものですが。
さすがに壊されたものはどうしようもないでしょうが、今回被害に遭われた方がなるべく早く新たな先に落ち着ければとは思いますね。