やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

「御旗のもとに」

スポンサーリンク

某所で「サクラ大戦3」のオープニングムービーが公開されていることを知ったので、テレホタイム外にもかかわらず、つい、14.4Mバイトものデカいファイルをダウンロードしてしまいました。(^_^;;;)
で、観た感想なのですが、素晴しい出来栄えですね、特に、様々なフォントが効果的に使われていて、とても印象に残りました。フォントの活用も、ウェブサイトを作る上では結構重要な要素なのですが、これから当サイトを作成していく上でも、結構参考になりそうです。
そして、オープニングテーマの「御旗のもとに」、いい曲です。相変わらず公平先生は良い仕事をされているようですね。
シングルが出たら速攻で買いに行くとしましょうか。