やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

銀河鉄道999

スポンサーリンク

今日CD屋を見ていると、TV版銀河鉄道999のサントラが置いてありました。
帯を見てみると、主題歌のインストバージョンも入っているらしかったので思わず買ってしまいました。

で、聴いてみると、やっぱり懐かしかったですね。
とにかく、あれも聴いたこともある、これも聴いたこともあるといった感じでテレビで見たときの情景が思い浮かんできて、とっても良かったです。
特に良かったのが、オープニングの銀河鉄道999のインストバージョンで、あの美しい裏旋律がばっちり聴けてGOOD!でしたね。

また時間がある時にゆっくり聴いてみようと思います。