やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

Mac OS X 10.1とiCab Preview 2.6

スポンサーリンク

今日ようやく、Mac OS Xのアップデータが届いたので、早速アップデートしてみました。
で、感想ですが、反応も良くなっているし、不具合も起こりにくくなっているし、何よりもDVDがこの環境で観れるようになったので、とても満足しています。
そんな様子を一度スクリーンショットでお見せしたいところなのですが、一部他の著作者の了解が必要な部分があるので、それをクリアしてから一度やってみようと思っています。

そして今日、iCabの本家のサイトを覗いてみたら、なんと2.6バージョン、しかもカーボン版が公開されていたので、思わずダウンロードしてしまいました。
で、使ってみての感想ですが、TEXTAREAなどで日本語入力が出来ないといった不具合はありましたが、なかなか素早くブラウジングしてくれるので、こちらもまた満足しています。

まあ今日はさらっと使ってみただけなので、もう少し使ってみてから突っ込んだ感想をまた書いてみたいと思います。