やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

スターウォーズ・エピソード2

スポンサーリンク

今日は久しぶりに、アメリカで仕事をしている大学時代の同級生のメールがありました。何でも、彼自身も制作に携わっている表題の映画の予告編が公開されたんだそうです。

で、早速観てみたのですが、なかなかクオリティーが高そうですね。
もうここまで来ると、よっぽどよく観ないとCGと実写との区別がつきませんしね。日本での公開がとても楽しみです。
ただ、ストーリーはもっと練って欲しいですね。エピソード1は散々たる評判だったそうですし、昔からのファンが新作に何を求めているのかをもっと汲み上げて欲しいとは思います。

もし良かったら、下のリンクから観に行ってみて下さい。
私の同級生が制作に携わったのは、この内の兵士達が行進している部分だそうです。

あ、ちなみにこのムービーを観るには、AppleのOuickTimeが必要なので注意して下さい。

http://www.apple.com/trailers/