やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

最近

スポンサーリンク

ようやく、今の職場環境にも慣れてきたという感じです。

今の仕事は専担者と言いまして、攻めも守りも必要な営業店の渉外とは異なり、ひたすらに攻めの一手の営業活動なので、傍目には気楽な仕事をしていると思われているようですが、実はノルマに対する重圧は数十倍にものぼるので、私自身は見た目以上に内心はとんでもなく焦っているわけです。

そんな中でも最近になって、何とか少しずつ回るようにはなってきたので、ほっと一息ついているのですが、この下期である程度結果を出せなければ、当然ながら左遷の二文字が待っているので、気を抜くことは全然出来ませんね。(^_^;)

財務の知識、法律の知識、そして不動産の知識など、覚えないといけない知識が目白押しなのですが、身に付ければ再び営業店の第一線で頑張れる自信もつくと思いますので、せいぜいコケないように頑張りたいと思います。