やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

.hack // 黄昏の腕輪伝説

スポンサーリンク

.hack // 黄昏の腕輪伝説

今日、やっと時間が出来たので、前から録画していた.hack // 黄昏の腕輪伝説3話分をまとめて観ました。

レナとシューゴ

仲の良い兄妹ですね。(^_^)
観ていてほのぼのとさせられます。
実は.hackと言えば、.hack // SIGNの印象が強くて少し身構えていたんですが、今回の話は今のところ楽に観る事が出来ますね。
と言うか、午後の6,7時台にやっていてもおかしくない物語だと思います。

エンディング・カット1 エンディング・カット2

そして、待ってましたのエンディング。
このエンディング・テーマのEmerald Greenも良い曲なのですが、それに与えられた画像も素晴らしいの一言です。
やっぱり、.hackと言えば、See Sawですね。

………ちょっと、リアルタイムで追っかけてみようという気になりました。(^_^)