やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

風に背中を押される人が続出中

スポンサーリンク

ストラトス・フォー

いぬ宗子たん、たらちゃん、itoyaたんに続いて、聖地巡礼の第二陣として、ゆかりん、りゅん、ゆーき、かえでたちが出立するそうで。
………しかし、君たちは本当に漢だよ。(←もちろん、褒め言葉です)

一方、漢ではない私は、内地でシコシコと職務に精励しておりました。
出張に行ったり、営業店からの問い合わせに対応したり、翌週の資金移動の準備をしたり………。
次の月曜が、思いっ切り仕事の山場だったりします。(^_^;)

そんな私の今の心の支えになっているのが、今か今かと待ち構えている12インチなのですが。
………今日も来ませんでした。
やはり、海外は遠いです。

でも、私としては明日に来てくれるのが実はありがたかったりします。
家族に悟られずにセッティング出来ますしね。(爆)
とりあえず、明日はイーサーのセッティングをしておこう。