やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

iMovie

スポンサーリンク

Rec

JoyHack用のデータを作る時に、何も無しだとかなり面白みにかけるので、最近は画像をはめ込んだりしていました。
ですが、どうもしっくり来ないので、今回からムービーを作成しようと考えました。

iMovie

ただ、新たにムービー編集ソフトを購入するお金などは無いので、既存のiMovieでとりあえずムービーを作成。
………思ったよりましなムービーを作ることが出来ました。
て言うか、これでフリーウェアというのが凄いですね。

まあ、今回のムービーでボロクソにけなされなかったら(笑)、他の既存のデータにもムービーを導入してみようと思います。