やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

引き篭もり狂詩曲

スポンサーリンク

今日は雨降りなのをもっけの幸いに、思いっ切り引き篭もりライフを満喫することにしました。

で、遅れていた日記の更新やらCDを聞いたりやらしていたのですが。
珍しく職場の人間から、フレッツに接続出来ないというHELPの電話が。
結局、電話であーだこーだと延々一時間ほど説明する羽目に。
いやあ、目の前に無い状態で説明するのが、あんなに骨の折れる仕事だとは思ってもみませんでした。

で、その後はJoyHack用のムービーを作成するためにムービーデータの変換作業にいそしんでいました。
ところが、最後の最後で変換に失敗してしまいました。(_ _;)
キャプチャーの都合もあるので、結局今は12インチの方に変換作業を任せているのですが………、しかしスペックは12インチの方が上なのになんで変換速度はこっちの方が遅いんだろ。(^_^;)

そんなこんなで、まったりとした引き篭もりライフは完全には満喫出来なかったのですが。(爆)
しかしまあ、自分の思い通りに過ごす事が出来たら何の苦労もいらないわけで。
………と、今は自分自身を無理矢理納得させています。(爆)