やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

辺境に行けば行くほど残存率が上がるのはお約束

スポンサーリンク

今日はCDやらDVDやらを物色しに日本橋へ。
中でもお目当ては、当然キディ・グレイドの3巻DVDと流れ星☆のシングルCDだったりした訳で。

で、キディ・グレイドのDVDは難なくゲット出来たのですが、もう一方の流れ星☆はどこへ行っても売り切れ。
仕方がないので、心当たりの店をシラミ潰しに回っていったのですが、そうこうしている内に日本橋の中心部からだんだんと難波駅の方向へ………。
結局、難波駅に隣接するCD屋で何とか見つけました。
やっぱり、こう言う初期ロットが少ないメディアは、遠くて・目立たなくて・路地を外れた店を当たるのがベストなようですね。
(↑つーか、はなっから予約をしとけば良かっただけの話なんですが………。)

まあ、家に帰ってゆっくりと聞くことにします。