やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

キディ・グレイド2(仮称)

スポンサーリンク

IRC#dameTunesで、キディ・グレイドの公式サイトが更新されてるという話を聞いたので、早速見てみました。
キディ・グレイド2!
ついに第二弾が!
いやあ、ちょっと離れていたアニメの世界に再び引き込まれるきっかけになった作品なので、ここ数年では一番思い入れが強い作品なんですよね。

でもまあ、春にやっとパイロットDVDが出ると言うことなので、本放送はかなり先そうですが。
表紙からすると、やっぱり主役はエクレールリュミエールなんでしょうか?
今度は、小説版でしか出ていないブランやメアリーアンも出てくるといいかなと思ったり。
………ところで改めて私のキディ・グレイドの感想日記を見てみたんですが、前回の放送からまだ4年も経ってなかったんですねえ。
個人的にはもっと年月が経ってるような気がしてたんですけどね。
何はともあれ、これからの展開に期待です。