やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

偶然と言う名の幸福

スポンサーリンク

今日は、DVD-Rの補充をしておこうと、帰りに堺東のソフマップに立ち寄りました。
そして何気なくウロウロとしていると、何と完全に出遅れたと思って購入をあきらめていたキディ・グレイドのDVDの初回限定版とキディ・グレイドPVを発見。
しかも棚に一つずつ。早速ゲットしたのは言うまでもありません。
いやあ、売り切れ続出という話を聞いてて完全に諦めていたのですが、運が良かったですね。

残念ながら、平日はなかなか時間がとれないので、じっくり見るのは今度の休みの時になりそうですが。
今からとっても楽しみです。

………しかし、テレビ放映の完全キャプチャリングをしていながら、大枚はたいてDVDを購入する私はほんまもんの阿呆ですね。(笑)