やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

目標捕捉、ゲットして参りました

スポンサーリンク

何でも、こみっく★トレジャー優樹のサークルのブツが委託販売されると言う話を聞いたので、一路南港へ行ってきました。
と言っても、さんざん寝坊した挙げ句に、インテックス大阪に着いた頃には既に開場していたのですが。(汗)

ですが、目的のブツは無事にゲット出来ましたけどね。
その後は館内のブース群をぐるぐると見物してました。
基本的に人込みが嫌いで、普段買い物をする時も事前に目指すブツを調べ上げてからそこだけを目指して行くのが私の流儀なのですが、おのぼりさんよろしく見物して回るのも、たまには良かったです。意外と思う人もいるかもしれませんが、こう言った催し物に出かけるのは今回でまだ二回目でしたし、前に行った何年か前のコミケは行列に並んでるだけで一日が終わりましたからね。(苦笑)
あ………デジカメを忘れてたよ。
光画部の一員としてはあるまじき失態ですな。(汗)