やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

マリみて#07〜Chocolat étonnant 〜première partie〜

スポンサーリンク

そして、マリみての感想を。
多忙モードで、見るのが遅れ気味になってます。

今回は表題を見ても解る通り、バレンタインデーネタでした。
で、今回、一番笑えたのがこの由乃のオーバーアクション。
なんか手術前・手術後でキャラが思いっ切り変わってるような………。

百面相と評するにはあまりにも辛すぎる祐巳の涙。
こう言う局面って、結構身につままされるんですよね。
本当に伝えたい事が咽まで出かかってるのに、どうしても口に出せないと言うのが。
言いたい事が言いあえる間柄ってのは、最も理想的な間柄の一つなのですが、なかなか難しいんですよね。
相手が傷つくと思って言い出せない一方で、そんな言葉こそを相手が望んでいたりとか。
………本当に言葉って難しいです。