やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

マリみて#13〜Bonjour, ma sœur

スポンサーリンク

これまた最終回のマリみて
ですが………あんまり最終回な感じがしないんですよね、この作品は。

結局は暗転というような展開は起こらなかったようで。
でも、最初とは違って徐々にリラックスしてきたような感じですね。


三者三様ながら、結局は元の鞘と言うわけですね。
やっぱり、このコンビ同士がしっくりと来ますね。
まあ、聖と志摩子はもうすぐお別れですが、志摩子にも素敵な「妹」が出来るんでしょうね。
多分。

で、最終回にしてようやく祐巳と祥子の距離が縮まったようですが。
先にも書きましたが、全然最終回と言う感じがしないんですよね。むしろ、再開までのちょっとした休憩と言う感じですね。
ま、続編は既定路線だと言う事で。(笑)