やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

いざ帝都へ

スポンサーリンク

ようやく私もゴールデンウィークに突入。
………いや、確かに一昨日は休みだったんですが、昨日は月末と言う事で休み気分なんかは吹っ飛んでしまった訳で。(汗)
ようやく今日から骨休みが出来ます。

今日は午前中に所用を終えた後、いつものコンタクト屋にコンタクトを注文。
その後は家で部屋の片づけをしたり、ゴミを出したり、背広をクリーニングに出したりしてました。
まあ、こんな時ぐらいしか整理出来ないですからね。

で、明日から三日間は帝都を徘徊する予定です。
乗車券のゲットが遅れて、大阪発の高速バスは全て満席だったので、京都発の中央道昼特急京都号で帝都へ行く羽目にはなったのですが。
まあ、時間はかかりますけども、往復で料金が一万円なので、本を読んだり、Macをいじったりしながらのんびり向かおうと思っています。
主目的はもちろん女医ハックなのですが、Mac使いらしく銀座のアップルストアに行ったり、秋葉原で安い周辺機器を物色しようと思っています。
尚、翌日以降の日記は帰阪後に書く予定です。