やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

美鳥の日々#07「はじめて no デート」

スポンサーリンク

そろそろ、今回の美鳥の日々について。

今度は貴子のアタック大作戦な回でした。
でも、前回の栞の話や今回の貴子な話の前に、原作にあった合コン話が入ってれば、実は正治が極度のメガネっ娘フェチであるのがより強く印象づけられたと思うのですが。
………って、こんな事を書いたら、マジで原作原理主義者って言われそうだ。(汗)

で、終始美鳥はハラハラしっ放しだったのですが。
正治の鈍感さのおかげで、またまた事無きを得るといった感じ。
でも、この鈍感さはさすがに度が過ぎてるような気もしますが。

今回良かったのはこの二人の夜中のデート、しかも挿入歌付き。
タイトルにはこちらの意味もあったんですね。
美鳥が心底楽しそうにしている姿がとても印象的でした。