やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

美鳥の日々#12「突然 no 別れ」

スポンサーリンク

さて、美鳥の日々について。
宴もとうとう終わりですか。

この美鳥がいなくなる場面ですが、個人的にはいいなと思いました。
次のカットで消えるところが。
その前の美鳥の心の動きとあわせて、とても演出が巧みだと感じました。

で、美鳥がいなくなってやけに不機嫌な正治ですが、一方でこーゆー場面も。
………まあ、気持ちはよ〜くわかりますけどね。
と言うか、美鳥がいる前では死んでも出来ないだろうし。(汗)

告白しちゃいましたね。
これで第二期という線は無くなったかな。
と言う不粋な感想は置いといて、ここからの正治のリアクションが見物ですね。
それに目覚めた美鳥がどれだけ勇気を振り絞れるかも。