やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

第9回アニメーション神戸

スポンサーリンク

もう先日の事になりますが、アニメーション神戸賞の各賞の授賞式が神戸・ジーベックホールで行われてました。
ちなみに、今回のアニメーション神戸賞を受賞した個人・作品は以下の通りです。(敬称略)

今回は第九のレッスンと重なったため、残念ながら授賞式に出かける事が出来なかったのですが、特に作品賞については妥当な(と言うよりは無難な)選ばれ方がされてるなと思いました。
特にテレビ部門は、昨年のSEEDに続いてハガレンが受賞してますね。
まあ、どちらも大阪の毎日放送の制作ですしね。その辺りも影響してるのかななんて邪推してしまったり。(汗)

ですが、所用が無ければ本当に授賞式を見たかったです。
来年は是非再び行きたいですね。