やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

第11回アニメーション神戸賞

スポンサーリンク

もうずいぶん前の事になりますが、アニメーション神戸賞の受賞者・受賞作品・受賞曲などが発表されていました。

ちなみに、今回受賞された個人・作品・曲は以下の通りです。
(敬称略・表示の都合上字体を変更させて頂いた部分もあります)

残念ながら、ETERNAL BLAZEの受賞はなりませんでしたか。あのハルヒ旋風を考えれば仕方が無いですね。
まあ、得票数は後日判明するでしょうから、ウィキペディア辺りを参考にさせていただきたいと思います。
ただ、時かけの受賞は当然だとも思いましたがやはり嬉しかったです。
この辺りは、さすがに審査員も見ているところは見てるなとは思いました。

問題は授賞式の入場券が当たるかどうかなのですが………。
今回の顔ぶれを考えると、さすがに競争率は高いかなと思います。○| ̄|_