やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

フライングゲット

スポンサーリンク

今日は予定外の時差出勤があったので、朝から早速日本橋へ行ってきました。
目指すは明日11日に発売開始のCDシングル群。
だいたいの商品は前日から店頭に並ぶのが常なので、いつも前日にはチェックをするようにしてるんですよね。

で、案の定ゲット完了。
仕事があったので、三枚とも帰宅後に聞いてみたのですが、どれも良い曲でした。
特にTRUSTは、久々のまっくん節が聞けたんでとても満足でした。
savage geniusのForever...は歌詞も曲調が良くて、何度も繰り返し聞いてます。強いて言うならば、ボーカルに少し魂が足りないかなという気はしましたが、ダメ出しをする程では無いですね。
そして約束は、安定したバラードという感じでしょうか。
良い曲なのですが、敢えて書くならば、新鮮味が少し足りないのが残念だと思いました。

ただ、今年に入ってからのアニメ関係の曲は、非常にハズレが少ないのでありがたいです。
………その分、何を優先して買うか迷うのが辛いところですけどね。(汗)