やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

まほらば〜Heartful Days #18 「にゃーにゃーにゃー」

スポンサーリンク

ネコがいっぱい、大家さんもいっぱい。
そんな訳で、今回のまほらばは、見続けたら悶絶してしまうぐらいのらぶりーな展開でした。

さすがに隆士の夢のように一斉に勢揃いというのは無かったですが。
今回は大家さんの全ての人格が出てきたので、とっても楽しかったです。
中でも棗のアクションが良かったかな。
とっても寡黙ですけど、根は優しそうな感じなので、別人格たちの中では彼女が一番好きですね。

で、人格が変わるたびにネコが増えて行く展開も、テンポ感があってとても良かったです。
しかし、本当にいろんな種類のネコがいるんだなあと………。
ネコ好きにはたまらないお話だったでしょうねえ。

………って。
この場面を見て、私もネコを飼いたいと思ってしまいましたよ、一瞬。
可愛すぎです。