やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

久しぶりのメディアな物欲

スポンサーリンク

仕事の帰り道に立ち寄って購入するいう方法もあったのですが、気分転換も兼ねて日本橋にDVDを買いに行ってきました。
購入したのは魔法少女リリカルなのはA’sARIA The ANIMATIONの第一巻。
長い事、録画したアニメ映像をDVD-Rに落とすことばかりやっていたんので、久しぶりのDVD購入ですね。
特典映像などが楽しみです。

そして、帰りに最近発売されていたのに気付かなかった上記二冊の本も購入。
ローゼンメイデン6巻の初回限定版は文字通り瞬殺だったようですが、別に特典が欲しいとも思わなかったので通常版を購入。
で、家に帰って早速読破、と言いたいところですが、やらないといけない事が目白押しなので、読了はまだまだ先の話になりそうです。
はあ………一日48時間は欲しいよなあ。