やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

いろいろと購入

スポンサーリンク

帰宅途中に、ふと思いつきでコミックを幾つか購入。
まずはxxxHoLiCとツバサの最新刊。
xxxHoLiCは、ワタヌキに異変があった以外は淡々とした物語の進み方でした。
相変わらずの因果応報な感じの展開は楽しめたのですが、そろそろ大きな展開があってもいいかなと思います。
一方のツバサは、ピップル国での物語が大団円。
この国でのお話は作中では一番面白かったかな〜。サクラと知世のラブラブっぷりが読んでて微笑ましかったです。

一方、アニメはとっくに終わったのですが、まだまだ連載が続いているネギま
今回は、明日菜の過去が少しだけ触れられてますね。
この辺りを読んでいると、明日菜がヒロインたちの中で主役級になっている理由が何となくわかるような気がしました。
後は、コケにされまくりのエヴァンジェリンに大笑い。
しかしまあ………ネコミミにセーラー服にメガネにスクール水着とは、さすがに読者のツボを心得ているなと思ったり。(汗)