やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ストロベリー・パニック

スポンサーリンク

ストロベリー・パニック

今期の新作、続いてはストロベリー・パニック
女子高を舞台にしたお話というと、どうしてもマリみてを思い出してしまうのですが、事前にサイトを見た限りでは、結構百合百合なお話が楽しめそうな感じですね。

渚砂と静馬 渚砂と玉青

……………。 いやまあ、「余は満足じゃ」というくらい楽しめましたよ。
渚砂と静馬との絡みは言うまでもありませんが、玉青のキャラも立っていてなかなか面白いです。

「エンディング」

そして、衝撃のエンディングにも意表をつかれてしまったり。
………あざとさもここまで徹底的にされると、突き抜けた感じがして楽しいです。
音楽もいいですしね。
どうやら、続けて見る事の出来る作品のようです。