やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

マジックスパイスなにわ店

スポンサーリンク

ポーク角煮のセット

今日は12インチをドナドナするために日本橋へ出かけたのですが、昼食を兼ねて、地理的に微妙に離れていたのでなかなか行けずにいたマジックスパイスの大阪店であるなにわ店に行ってきました。
場所は「JRの」難波駅から更に歩いたなにわ筋沿いにあります。強いて最寄り駅を書くならは、地下鉄千日前線の桜川駅ですね。何にせよ、どの駅からもちょっと歩くのは覚悟した方がいいみたいです。

ポーク角煮 サフランライス

ですが、その苦労を補って余りあるほど、食べた料理は本当に美味しかったです。
今回はポーク角煮の瞑想を頼んだのですが、想像してたほど辛くもなくてモリモリ食べてしまいました。
今度はもっとランク高めの辛さを頼もうかな?
ちょっとメインストリートからは離れていて行きにくいのですが、休みの時にはまた行ってみたいですね。

ああ、そのマジックスパイスで、はこべと遭遇しました。
早速、シャノアールを見せびらかせてやりましたよ。(>鬼)
多分、彼がMacBookを手に入れるのもそう遠くは無いだろうと思われます。(>悪魔)