やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

2006年10月のアニメ新作・水曜日深夜編

スポンサーリンク

武藤カズキ 津村斗貴子

今日の一作目は武装錬金
一本気な主人公と一見クールそうに見える戦う少女。
原作もとても好きだったのですが、アニメ版も順調な滑り出しのようで、これからも期待出来るかなと思っています。
もっとも、一番期待しているのは蝶サイコーですけどね。(汗)

フィーナ 「こけっ」

続いては夜明け前より瑠璃色な
月のお姫様ということで、かぐや姫のパロディかなと思ったのですが、さすがにそれは無かったみたいですね。
容姿も性格も十二分なヒロインということで、これまた王道な恋物語になるのかなと思ってたのですが、なかなかコメディ分も多そうな感じで。………こういう三頭身デフォルメな演出いいです。
これも見続けそうな感じの作品ですね。