やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

はてなtouch

スポンサーリンク

で、早速はてなtouchをダウンロードしてみました。
とりあえずは、はてなダイアリーはてなブックマークに対応。
どちらかと言えば、はてなで日記を書いている人が主なターゲットでしょうか。
まあ、まだ出たところではありますので、これからのアップデートに期待ですね。

ところで、はてなダイアリーと言えば、一応アカウントは持ってるのですが、ここの日記とmixiの日記を書くので手一杯なので、とりあえずは放置プレイ状態になってます。
せっかくなので、何か利用法が思いつけばいいんですけどね。
まあ、はてなブックマークは活用してますし、その内に何か面白い活用法が思い浮かぶかもしれませんね。